人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は給料日

でもあんまりお金はいってこーへん。。。せつなか。
吸うたばこの本数が激増してます。家いたら暇あったらすってるね。はは。

村上りゅーの「はじめての夜 二度目の夜 最後の夜」を読んだ。りゅー初体験。
「ワインを2センチ飲んだ」って表現がなんか気に入った。独特。
最近小説読みたい熱が再燃。高校以来。

今、福井晴敏の「Twelve Y.O.」読んでまふ。りゅうーのが基本会話調でさーって読んだからいきなり文章が重厚になって全然すすまん。この人って真保裕一の感じにちょっとにてるね。
まだ最初やけどおもろそう。江戸川乱歩賞とってるし。この賞はほんとにハズレが無いから好き。


話は変わりまして、今日も学園祭のお仕事してまいりました。今日の仕事はイベントへの出演依頼の電話かけ。経験者が自分だけやったから結構かけたなー。やっぱ緊張する。

でも電話してて気付いたけど、バイトのおかげで電話応対がかんなりうまくなっとる。びっくり。
敬語とかすらってでてくるもん。

はじめてこのバイトしてよかったと思いました。

by clock-work-apple | 2005-08-17 00:56 | きょうのできごと
<< ふぬけ 軍がかかえたジレンマ >>