人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンパね~

恵比寿の東京都写真美術館でおこなわれている「文化庁メディア芸術祭」に行ってきた。
文化庁ってついてるけど、あんまし期待してなかった。どんなもんやろ~って思ってたら

・・・

すげかったよ!!!

文化庁をなめてました。すんません。
パソコンもろくに操作できないアナログな自分にとっては、驚くような作品ばっかでした。
作品数も多く、一日で見るにはちときつい・・・また行かなければ!!

映像とかが好きな人はほんまにはまると思う。
個人的にすきなのは「3 minutes」と「GLOBAL BEARING」
ほんとどうやってつくったんやって感じです。
あと「職人百科」ってやつもやばい。こういうおバカなんほんま好きやわー。
本になったら絶対欲しい。
言葉だけでは伝えられないんでぜひ行ってみてくだされ。入場無料なんで。

芸術祭の後、恵比寿から原宿まで歩く。古着屋でジーンズを買うかどうか悩む。
が、サイズがびみょーに合わず断念。
かわりに赤のニットキャップを購入!キャラにあわないものを買っちゃいました。
結構気に入ってます。かぶってるとこ見ても、いじらんといてね。

by clock-work-apple | 2005-02-25 23:00 | きょうのできごと
<< チャオー ひさしぶりに・・・ >>