トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大いなる遺産

c0045968_024521.jpg


最初は映画についてかこっかな。
映画が好きなんですが、その中で好きな作品をあげろといわれるとまずこの「大いなる遺産」
(97 アメリカ)をあげます。

監督:アルフォンソ・キュアロン
出演:イーサン・ホーク グヴィネス・パルトロウ ロバート・デニーロ

ストーリーは、画家のフィンと彼の幼なじみのエステラとの運命的な恋を描いたものです。
基本的にラブストーリーは見ててむかつくから嫌いなんやけど、これは別でした。全体的にどこかミステリアスな雰囲気が流れてて退屈しない展開でした。キャストもめっちゃ豪華やし、それぞれのキャラ個性がでてました。
この監督の作品に言えることなんやけど、やっぱ映像がきれい。この作品は緑色がいろんな所に使われていてとても印象的でした。
あとやっぱクヴィネス・パルトロウがきれいなんです。ほかの作品も見たけど、彼女はスクリーンばえする!ほれますね。

てか、やっぱ書くのって難しいなあ・・・映画の魅力をなかなかうまくかけない・・・
がんばろ。
[PR]

# by clock-work-apple | 2005-02-01 00:53 | 映画

ついに・・・

私もみんなのまねをして、書いちゃいます。
みんなのブログのぞいてて、みんないいこと書くな~って思ってました。
自分にそんないいことが書けるんかなとか思うけど、あんま飾らずに、思ったこと書いていこうかなって思ってるんでよろしくです。

とりあえず、今日でチャイ語の授業が終わった。一年間みんなお疲れです。
うちあげしてー!!
[PR]

# by clock-work-apple | 2005-01-30 01:09