人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばかさわぎ

バイト中でございます。

今日も勧誘でずっと学校におりました。
4時位かな?ラテンアメリカ研究会とやらが、本キャンの真ん中でいきなり演奏しはじめて色んなサークルがのりまくってすんごいことになってた。
あれは祭りやね!!それにしてもみんなあんなノリ好きなんやなー。
うちの大学のああゆーとこ好きやわー。いい意味でバカになれるっていうか。
勧誘とまったく関係ないのにみんなノリノリやったし(笑)

しかしほんと女の子が勧誘できないっす・・・男の子はまだ話聞いてくれるけど、女の子はイベントとかだすとそっぽむいちゃう・・・やっぱいいイメージ持たれてないよなー。
実際自分もイベントサークルに対していいイメージなんかもってなかったもんな。
どうするべきか・・・いっぱい入ってほしいなー

by clock-work-apple | 2005-04-04 23:53 | 思ったこと
<< ふー 疲れた・・・ >>