人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらりぶらぶら

昨日、今日と大阪の予備校時代の友達が遊びにきてました。久しぶりの再会。
パーマになったし驚くかなと思ってたらその友達は髪がピンク色になってたわ・・・
やられたね。負けてられん。って言ってもどうせ似合わないから色はいれないけど。
昨日は家で飲みながら色んな友達の話を聞いていたんだが、知らない間に友達同士でくっつているやつがいた・・・

アンビリーバボー。浦島太郎状態ですな。

それはさておき、今日は友達に付き合ってぶらぶらしてました。

渋谷→代官山→恵比寿→代官山→渋谷

結構歩いたね。疲れた。で、しめが・・・

加藤ローサ写真展」(at PARCO PART3)

癒されてきました。
彼女は鹿児島がうんだ奇跡です。ハーフやけど・・・
「ゼクシィ」のCMつくったクリエイターは天才です。間違いない。
ローサファンは行くべし。

もうすぐGWも終わりですな。明日はサークル仲間とボーリングです。
そう言えばI君からのリベンジを受けてねーな。負けたままでいいのか、んっ?

いつでもかかってきなさい。

人間関係がめんどいなと思ふ今日この頃。

ではでは。

by clock-work-apple | 2005-05-05 03:17 | きょうのできごと
<< 竹内結子は中村結子になるのか? 一週間 >>