人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨なのに洗濯物を干したまま学校に行った。

バイト中でございます。暇だよー。絶対後で眠くなる・・・

最近ほんと、ついてない。今日の授業の発表はぐずぐずやったし、大事なUSB入った筆箱はなくすし。(しかも友達の)

これはいいことが起こる前兆なのか?それともこれからもっと悪いことが起こるのか?
前者だと信じたいけど、後者のような気がしてならない・・・嫌だ。テンション下がりっぱなし。
なんかいいことないかなー。


話は変わって映画の話。最近全然観てない。いかん。観たい映画は多いのに。
ってか映画館に行きたい。
無駄に観たい映画を列挙

電車男
ザ・インタープリター
戦国自衛隊1549
イン・ザ・プール
フォーゴットン
などなど。

時間つくって観に行こう。

てかさー、今「日経エンタテイメント」読んでたら、映画のリメイクの記事がのってて、黒澤明の「酔いどれ天使」っていう作品がハリウッドでリメイクされるらしいんやけど、その主演がさ・・・

レオナルド・デカプリオ

ほんまありえん。アビエイターに三船敏郎の雰囲気がだせるわけないやろ。
「インファナル・アフェア」でもきれそうやったのに・・・金があるからってイメージ
壊すなよ!!

by clock-work-apple | 2005-06-10 22:29 | きょうのできごと
<< 最近睡眠不足なのに眠くならない... 電車男が気になる。 >>