人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卓球の愛ちゃんより中国語ができない自信がある。

バイト中です。電話が多い。だるい。

最近久しぶりにうざい出会いがありました。
学祭のスタッフをやることは前言ったと思うけど、木曜その集まりだったわけです。
まあ希望がかなって行きたかった局に配属になったんだけどやね・・・

まじ、うぜーヤツばっか。

久しぶりだよ、あんなに第一印象の悪い奴らは。やっていく自信ねえ。
少しはおもろいやついるかと期待してたのに。
てか、無駄に笑い取ろうとすんな。おもんないっちゅうねん。空気よめ。しばくぞ。
あーうぜー、初対面で決めちゃうのはよくないことだけど、ありゃひどすぎ。
なんであんなにみんな調子にのってんや。わからん。

----------------------------------------------------------------
こんな文句たれてばっかもなんですので、ちょっと告知を。

【キャンドルナイト2005夏至】
6月21日(火) 19:30~2130 @学生会館二階アトリウム展示スペース

「電気を消して、スローな夜を」というスローガンのもと環境省が推進している企画(?)
なんですが、その名の通り、電気を消して、キャンドルをともしてふだんとは違う夜を
過ごして普段は考えないこととかを考えようってものです。

ぜひ家とかでも、電気を消して、キャンドルつけて、まったりした夜を過ごしてくだされ☆
当日はU-Pressっていう早稲田卒のドキュメンタリー写真家の写真展示もやりますんで。



おれ、クーンやねん。

by clock-work-apple | 2005-06-20 00:38 | 思ったこと
<< ブラジル戦はじまるまで何しようかな。 電車男を読んでエルメスに惚れた。 >>