人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジル戦はじまるまで何しようかな。

昨日はイベントで、終わるの遅かったからそのままオールで打ち上げでした。
おかげで今日一日ダウンしてたよ。久しぶりに大騒ぎしたや。
イベントもおかげさまで、うまくいきまして。まあ反省するとこは多々あったけど。


先日久しぶりにいいことがあった。まあ、ささいなことなんやけど、最近そういうことがなかったからほんとにうれしかった。

人生の中で、いいことと悪いことがおこる数が決まっているとしたら、圧倒的に悪いことのほうが多いような気がする。少なくとも今はそう思う。

悪いことばかりが起こると人生を悲観したくなる。なんなんだって思いたくもなる。
けど、そうやって悪いことが起こるから、その後に起きたほんのささいなことで幸せを
感じることができるのかもしんない。

きっといいことばっかり起きると、その幸せに麻痺してしまって、どんどん欲張りに
なっちゃうような気がする。うまくできてんのかな。

まあ、平穏に毎日をすごせているだけで十分に幸せなのかもしれないけど。

明日は晴れるかな。

by clock-work-apple | 2005-06-23 01:20 | 思ったこと
<< サークルの友達が大黒にめっちゃ... 卓球の愛ちゃんより中国語ができ... >>