人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サークルの友達が大黒にめっちゃ似てる。

バイト中です。3日連続で昼夜逆転した生活なんで、非常に体調がおかしいです。
寝たい、けど寝れない。うがー。。。

6月に入って2本しか映画観てません。授業ではちょくちょく観たけど、主体的に観たんはこんだけです。なんか観る気にならんな。ま、しょうがない。今に始まったことじゃない。

今更ながらミスチルの「HERO」聴いて感動しました。最初のメロとかやばいね。

子供の頃に憧れたHEROになんてとてもじゃないけどなれっこない。
けど、自分にとってほんとに大切な人がやばい時は、何があっても駆けつけて、手を差し伸べられるようなHEROになりたいな。

by clock-work-apple | 2005-06-24 00:52 | きょうのできごと
<< おとなのかいだんのーぼーるー ブラジル戦はじまるまで何しようかな。 >>