人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつのまにか1000hit みなさんどうも。

ドラマ「がんばっていきまっしょい」見てます。理由は石田ゆり子でてるから、そんだけ。
最近は映画からドラマっていう流れが多いね。ネタ切れやもんね。

「ウォーターボーイズ」とか見てても思ったけど、高校時代の何も考えてなかったころ
ってほんとなつかしいな。毎日が楽しくて、部活やって汗流して。
試合とか、体育祭とかの緊張感は今でも忘れられないな。

大学入って、色んなことがあった。今までに体験したことのないようなことばっかやった。
充実してるなあって思える。今でも毎日楽しいし。

けど、なんやろ、今なんかが足らない。

高校のとき、あの時感じてたような緊張感とかが感じられるようなことがない。

なにも求めずに、ただまっすぐに燃えていられるようなことがない。

たぶん昔はもっとあほやったんやろな。戻れないけど戻りたい。

レポート書かなきゃ。明日までや。。。

by clock-work-apple | 2005-07-12 22:52 | 思ったこと
<< たったたらりら 15時間くらい寝た。 >>