人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいお酒のススメ

最近めっきり昼夜逆転した生活を送っておりまして。。。
昨日は久しぶりにカラオケでオールしました。
声がラルクのhyde(あってるっけ?)に似てるって言われて調子にのってみたり。

今日も朝まで寝れないんですが、さっき友達がバーテンしてる店で飲んできました。
こんな天気なんで友達とおれの二人。そりゃそーやわ。

いやしかし、気の合うやつと美味しいお酒を飲みながらぐだぐだ話すってのはほんとにいいことですな。お酒が飲めるようになって良かったと思う一瞬でもある。

今日飲んだのは・・・
ヨーグルトオレンジ
マリブオレンジ
カルアミルク

・・・絶対飯食いにいったりとかしたら飲まんようなお酒ばっかですな。てかカクテルってこういう機会じゃないと飲まん。やっぱ夏はビール。うんこれ間違いない。後男だけで行ったらやっすい焼酎。すぐ酔ってまうけど。

まったり飲み最高。

by clock-work-apple | 2005-08-25 23:30 | 思ったこと
<< めずらしく・・・ 忘れられない暑い夏 >>