人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンとやら

おかちゃんからきた「恋愛バトン」やりましょうか。
おかちゃんはかなりネタにしてたけどおれはほんまにふつーにこたえます。
恋愛をネタになんかできんですたい。

では、いきましょーか。



恋愛バトン


①初恋はいつですか?

初恋・・・どこからが初恋というのか。幼稚園とか小学校の時は「○○が好き」とかはあったけど、ほんまに「この人と付き合いたいなー」って思ったのは中3でしょうか。

②今まで付き合った人数は?

2人でございます。1人は付き合ったって言うのが恥ずかしいくらい速攻終わりましたが。。。


③好きな人とデートしたい場所は?

どこやろ、べたにディズニーランド行ってみたいね(笑)バカになりたい。
後は公園かな。何するでもなく、天気のいい日にのんびり話したいね。沈黙すらも楽しいみたいな(笑)

④好きな人と見たい映画は?

おれデートで映画行ったことないんよね。あんま行きたいって思わんのよ。その間しゃべれんしね。映画は一人で観たいし。

せっかく好きな人と観るんやったらやっぱり恋愛系でしょうか。普段観ないし。
誰かさんが大好きな「猟奇的な彼女」とかいいっすね。

⑤好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

なんやろな。幸せみたいなこと言われるとやっぱ嬉しいよねー。


⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いるのやらいないのやら。一緒にいるとほんとに楽しい人っすね。

⑦こんな人絶対無理って人は?

色々あるので列挙。
・私がんばってますオーラ出す人。そういう人に限ってたいしたことしてねえ。
・好き嫌い多い人。二度と一緒に飯食いたくねえ。
・価値観押し付ける人。うぜえ。
・煙草吸う人。おれが吸っててなんですが。

こんなもんか。たぶんあげればキリがない(笑) 

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?

そりゃ許せんよ。小さいもん(笑)いろんな人にいい顔するんがわからんよね。
ほんまに好きな人やったら結構うるさく言うかも。。。


⑨同棲してみたい?

前はしたかったけど今はいや。嫌われる自信がある(笑)家では一人の時間を楽しみたいし、だらだらとすっと一緒にいるってのはどうかと思う。

⑩あなたが愛を感じる行動は?

横にいて楽しそうにしてくれてるだけでいいよ、ほんまに。その笑顔だけで僕は元気になりますし、もっと楽しませてあげたいって思う。
後はさりげない気づかいとかですかね。

⑪一番長く続いた恋愛は?

1年と2ヶ月どす。半分遠距離だったんでもっと長く感じたな。友達いわく遠距離の一ヶ月はふつーの恋愛の1年やとか。確かにそれくらい長く感じられたなー・・・

⑫お付き合いしたい有名な芸能人は?

ふぉっ、ふぉっ、ふぉそんなん選べません、わたくし。むずいなこれ。
加藤ローサとか。横で笑ってて欲しいですね。

⑬究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる  どっちを選ぶ?

愛されなくなる、かな。誰かを愛せないってのはほんまにむなしいことやと思うからねー。一方通行になってもかまわないし。

⑭このバトンを回す5人は?
みた人、ご自由にどうぞ!

by clock-work-apple | 2005-09-28 21:14 | 思ったこと
<< もう だりー。 >>