人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい。

ごぶさた。現実逃避の旅から帰ってきました。

最近何が原因かわからないけど、すごいいらいらしやすくてやべーなーって思ってました。だからしばらくいろんなものから解放されたくてぶらぶらしてきました。

行ってきて正解。ほんとに何も考えずにいろんなことを楽しめたような気がする。

会いたかった人にも会えたし。

サプライズは待ってるし。。。

「明日は明日の風が吹く」とはよく言ったもんだと思う。

誰も未来のことなんてわかんないよね。

いきなり目の前に幸運が舞い降りてくるなんてこともありえるんだ。

辛い時は嫌にもなる。けどこんなこともあるのかって思えばがんばれるかな。

その幸運を逃さないように準備だけはちゃんとしとかなくちゃ。

なーんて。

by clock-work-apple | 2005-10-12 20:23 | 思ったこと
<< どーも。 いやはや・・・ >>