人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感情が蘇生した

バイトちゅーん。感情を吐露するのはmixiじゃなくてこっちに限る。mixiはいろんな人が
見てますからね・・・

先日サークルのイベントがありまして、その後久しぶりにオールでカラオケ。

これが楽しかった。久しぶりに何も考えずにはしゃいだ。すっきりした。

代表になってから、ほんとにささいなことでいらいらしたり、落ち込んだり。
今まで以上に自分の悪いところがみえて自己嫌悪におちいったり。

落ち込むことは多々あったけれど、楽しいなんて全く思えなかった。いつもどこかで
何かに満足していない自分がいた。

正直きついときもあった。何でおれはこんなことをやってるんやろって思ったり。

でも、そんなおれでも頼りにしてくれる後輩がいて、このサークルがほんとに楽しいって
言ってくれる子もいる。

それだけで十分なんやなって思えた。

周りにいる人、自分を支えてくれてるいろんな人に感謝しながら、自分のできることを
やっていこうと思った夏至の夜でした。

by clock-work-apple | 2006-06-24 05:37 | 思ったこと
<< さて 気がつけば6月 >>