人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

いまさらやけど、出会いってほんま貴重なものやと思う。
何でも言い合える友達であったり、刺激をくれる人であったり。

東京に来てからもそういう出会いは色々あった。

昨日、そういう出会いがあった。しかも、今まで出会ったことのないような人だった。
色々な話ができたし、色々な発見があった。
その出会いはほんとに偶然だったし、だからこそ大切にしたいと思う。

そんなこんなで・・・

昨日見た映画:「花様年華」
今日見た映画:「アメリカン・ビューティー」

「花様年華」についてはノーコメントです・・・
「アメリカン・ビューティー」はすごい好きです。ケビン・スペイシーはうまいなーって
思いました。ただこの映画がアメリカ家庭を描写してんならアメリカ病みすぎっしょ・・・

by clock-work-apple | 2005-02-03 21:46 | 思ったこと
<< ぶらり下北沢 大いなる遺産 >>