人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター


キミ、泣いてんのか?
by clock-work-apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初と最後

このブログを始めたのが1年の終わりごろ。

約3年がそれから経った。

最近は全く更新しなかったけど、始めた当初は周りにあまり見せることのできない汚い自分であるとか、どこに向けたらいいかわからない思いとか、色んなものをぶつけてきた気がする。

このブログを更新しなくなったということは、そうやって吐き出さなきゃいけないものが少なくなったということかもしれない。

3年

陳腐な表現だけど、短いようで長い時間だった。



「中田さんはすごく変わった」


最近後輩に言われたある一言

いい意味で言ってくれたらしいけど、3年という月日は考え方とか価値観とか、変わらないと思ってたものを変えるのには思ったより長い時間なのかもしれない。

本質的なものは変わっていないかもしれないが、少なくとも、何かしらの不満や怒りみたいなものを抱えて過ごすということはなくなった。

極めて穏やかな日々。これがいいのか悪いのかはわからないけれど。

でももしかしたら、今の穏やかさが嘘みたいな日々がこれから待っているのかもしれない。

それは誰にもわからないけど、ないとは言いきれない。

そんな時のために、どこに向けたらいいかわからない気持ちを出すためにも、このブログは残しておこうと思う。

ネガティブなことだけを書くつもりはないけど、ほとんどの人が知らない場を残しておこうと思う。

という訳で、まあたちょくちょく書こうと思います。


卒業する人は卒業式で会えるのを楽しみにしてるよ。

by clock-work-apple | 2008-03-22 02:21 | 思ったこと
<< 変わりたかった自分 >>